企業様の救いとなる認証取得の在り方

プライバシーマークの取得をお考えの方にご参考にしていただきたい記事です

100%の認定保証は株式会社ワークストラストがモットーとしていること

株式会社ワークストラストのプライバシーマークの取得は、100%の認定保証が大きな特徴です。
要は、企業様がプライバシーマークの取得で、その会社から徹底したサポートが受けられます。
その取得には更新も含まれていますので、プライバシーマーク取得後のサポート体制も万全です。

f:id:nbyf:20160517102027p:plain

株式会社ワークストラストでは、プライバシーマークの取得は、段取りを踏まえた取組みさえ実施すれば必ず取得できるものだと考えています。
100%の認定保証は、その会社がモットーとしている企業理念を表していると言っても過言ではありません。

お客様がプライバシーマークの取得ができなかったばかりに、不利な状況に立たされるのが忍びないからこそです。
その取得を強く望んでいるお客様が誰一人として例外なくプライバシーマークの取得を実現させることが、株式会社ワークストラストの使命だと感じている程。
情報セキュリティの強化が叫ばれている時代だからこそ、その会社がプライバシーマークを重要視するのが理解できます。