企業様の救いとなる認証取得の在り方

プライバシーマークの取得をお考えの方にご参考にしていただきたい記事です

ISO27001の取得後をサポートするサービスがご利用可能ですよ

ISO27001を取得した後も、しっかりしたサポートを受けたいと思うのは、人として当然な思惑ですよね。
株式会社ワークストラストの場合は、取得後無料サポートを行っているようでして、企業様がISO27001の継続並びに更新を可能にするものです。

具体的な内容は、コンサルティング契約ユーザにISO27001取得後の助言を無償で実施します。
それを取得したお客様は、質問や相談が無料でできるため、滞りの無い運用が可能となるわけです。
取得後無料サポートは、ISO27001をご活用されるお客様が安心できるようにするためのサービスだと言えるでしょう。

f:id:nbyf:20160517101928p:plain

他にも有料のサポートプログラムも行っているようです。
取得後無料サポートでは物足りないと感じた方は、是非そのプログラムのご利用も視野に入れてみてください。

有料である分、お客様がご納得する程のサポート体制であるのが期待できます。
有料のサポートプログラムの詳しい内容につきましては、株式会社ワークストラストにお問い合わせしてください。