企業様の救いとなる認証取得の在り方

プライバシーマークの取得をお考えの方にご参考にしていただきたい記事です

プライバシーマーク取得セミナーへの参加をお考えの方に

プライバシーマーク取得セミナーが東京と大阪で行われる予定です。
東京は、8月4日午後2時15分から、大阪は、7月21日午後1時半からとなっております。

参加費用な無料なので、費用を気にされている方もお気兼ねなくご参加いただけますよ。
セミナーは、プライバシーマーク取得までの全体像、弊社コンサルティングサービス、コンサルティング会社の選び方の3部で構成されています。
来場者がプライバシーマークの知識を深める上で、中々クオリティの高い内容ではないでしょうか。

f:id:nbyf:20160712121151p:plain

セミナーの参加者がご持参していただく物は、名刺と筆記用具です。
セミナーでも新たな出会いがあるため、参加者は、名刺で他の参加者に自分のことを知って貰おうとする意識も携える必要があります。

筆記用具はセミナーに限らず、あらゆる場面で使用される物なので、正に社会人の嗜みだと言っても過言ではありません。
突き詰めて言えば、どんな時も大切なことをメモできる用意周到さが重要です。